年末年始はお笑い番組ラッシュですねキラキラ
この時期は燃えます。
このために去年DVDレコーダー買いました。

しかもM-1バブルでNON STYLEラッシュキラキラ
ありがたいゎー
DVDレコーダー役立ちまくりだゎー
生放送はいつ出るかわからないから油断出来ないしねビックリマーク


私的に是非ノンスタに出てもらいたい番組は、

芸人歌うまい王座ドキドキドキドキドキドキ
井上さんのフィールドですからねキラキラ
前に本人たちも言ってましたしね音符

あとは、はねトビドキドキドキドキドキドキ
同期で仲良しのキンコンとの絡みが見たいラブラブ
でも来月キンコンヒルズに出るっぽいけどラブラブ


これは出てほしい2つ音符
デイ様またCD出さないかなぁー(笑)