M-1グランプリ2008
優勝 NON STYLE!!

おめでとう!!
本当に嬉しい(ノ_<。)
もぅ号泣でした(T□T)
ずっと応援して来て良かった。
なんかいろいろありがとうございます。
めちゃめちゃおもしろかったです!!

イキリ漫才を捨てってのが寂しいですが。
M-1で勝つことだけを考えた結果だもんね。
イキリ漫才じゃぁ万人受けはしないよね。
私はイキッてほしかったけど!
てゆーかもぅイキリ漫才見れないのかな?
それを思うと悲しい(T_T)

でも優勝は本当嬉しい音符
次の日スポーツ新聞買いに走ったからねDASH!


石田さん泣きすぎでしたねビックリマーク
客席に手を振る井上さんはさすがキラキラ

来年の活躍が楽しみドキドキドキドキ