いよいよ来週はM-1ですね~ラブラブ

楽しみだなぁー♪


私の希望を含めた優勝予想は、


王冠1NON STYLE

 好きだから、大好きだからって理由ですが。

 でもおもしろいし、実力もあるコンビだし、

 可能性あると思うんだけどな。


リボンナイツ

 今キテるし、予選でかなりウケてらしいから。

 なるトモ!だったかな?3秒に1回ウケてたって!

 おもしろいよね★ヤホー★


リボンキングコング

 吉本が予想する1位だよね。

 知名度はピカイチだしねー。

 決勝3組には絶対入るよね!


以上音譜


デイリースポーツ中西正男さんいわく、

記者の中ではダイアンが来る!!と話してるらしい。

うん、ダイアンもがんばってほしー!!