遂に、Mー1グランプリ2008出場者決定ですキラキラ

ちなみに私が予想した8組は…
ハートNON STYLE
ハートナイツ
ハートとろサーモン
ハート磁石
ハートカナリア
ハートキングコング
ハートスピードワゴン
ハート南海キャンディーズ


結果は…
ハートNON STYLE
スペード笑い飯
ハートナイツ

スペードザ・パンチ
スペードダイアン
ハートキングコング
スペードU字工事
スペードモンスターエンジン


やったねビックリマーク
本当やったね、NON STYLE!!
本当よかったね、NON STYLE!!
私は嬉しくて泣きそうです(T□T)
なんかもぅいろいろありがとう!!
3組しか予想合ってないけど満足ですビックリマーク
是非優勝してほしいです!!


さてさて、一般的には優勝候補はキンコン、笑い飯って感じですかねー?
私はノンスタ、キンコン、ダイアンの同期対決が気になりますがDASH!
ダイアンもすきだ~音符でも今年も来るとはねビックリマーク
ただトップバッターなんだよね、ダイアン。
頑張ってほしいなぁー。

もう今日はしあわせだゎー。