今年もいよいよあの季節キラキラ
M-1グランプリです!!


私も決勝8組予想をしたいと思いますキラキラ

っても全然当たらないんですけど。
去年なんて1組しか当たらなかったですけど。
漫才は大好きだけど分析力がない。

………。

漫才だいすきー☆★
予想開始☆★


ハートNON STYLE
ハートとろサーモン
ハートナイツ
ハート磁石
ハートカナリア
ハートキングコング
ハートスピードワゴン
ハート南海キャンディーズ


以上8組キラキラ
ノンスタは私の中で何年も前からの優勝候補です。
えぇ、大ファンです。
イキリ漫才大好きです。
だから応援の意味を込めてラブラブ


とろサーモンもそろそろじゃないですかね?
おもしろくて好きです。


ナイツは今キテます!
私の中で!(意味無し!)
野球漫才もおもしろいけど、
ヤホーもおもしろい☆★
野球漫才と言えばストリークですねッ☆


磁石はオンバトで見てたので。
おもしろかったんですよねー☆
てゆーか友達が好きだったので印象が強い(笑)


カナリアはそーいえば漫才を見た事ないので。
レッドカーペットと無限大でしか見た事ないけど、
そこでおもしろいなら!?
と見たい願望を含め予想。


スピワ、キンコン、南キャは見たい&期待。


スピワの漫才は好きなんですけど、
あまーい!は好きじゃないです。
だから是非いつもの漫才で改めて!


キンコンは正直苦手なんです。
でも去年の悔しさからどんなのが
出来たのか見てみたい。


南キャはずっとも1度漫才が見たいと思っていたので!

そんな感じの8組。
今年は予想が2組以上当たりますよーにビックリマーク