今月からりぼんで種村有菜っちの新連載「桜姫華伝」キラキラ
読み方は「さくらひめかでん」

舞台は平安時代、
妖古を退治していたかぐや姫の孫・桜14歳。
妖古を倒せるのは桜しかいない。
「滅」の運命を背負った桜の行く末は…!?

って感じな内容です。
私個人な話、時代ものは好きじゃないです。
現代がすきなんで。
でもやっぱ有菜っちですからねひらめき電球
どんな物語なのかすごい楽しみ。

もちのろん、有菜作品では神風怪盗ジャンヌが1番ですがキラキラ
ってか私の人生においても上位キラキラ
ベスト3に入るねキラキラ

完全版での魚月と心時が結ばれた瞬間なんてたまんないねラブラブ
泣きましたとも!!
よかったね、アクセス!!
やったね、アクセス!!

ジャンヌちゃんには私も勇気をもらいましたキラキラ


ジャンヌ