チョコレートコスモス最終巻発売ですラブラブ


紗雪

思ったより早い完結でビックリしております。
なんかあっさり感があります。
あんま人気なかった…?
私はラブ・ベリ!が好き過ぎてん~って感じでしたけど。
そして4巻薄ッ。めっちゃ薄ッ。そして薄ぅー。
てゆーかこれからいいとこビックリマークってとこでのしゅーりょーだょ。
だって私は悠士派なんだもの。
あっさりと萩くんに取られたらおもしろくないわょ。
紗雪もかなり悠士の事好きっぽかったのに(T_T)
すべては過去って事ですか。
なんか寂しー。
1巻の4P使った紗雪と萩くんのちゅーシーンにはドキドキしたけどねビックリマーク


やっぱりね!!チョココスよりラブ・ベリ!ですょ音符
ラブ・ベリ!は世界一ぐらいですから。
規模でかいですから。
チョココス派の人すみません。
渚がだいすきです(*´∀`)

再来月から春ななサンの新連載がりぼんでスタートですドキドキ
楽しみだ音符