ついにありましたキラキラ


流星の絆ハヤシライスナイフとフォークキラキラ

やったょビックリマーク田舎にもあったょビックリマーク
でもカレーはなかったょビックリマーク
両方置いといてよね~┐(  ̄□ ̄)┌
やっぱり都会は両方あるのかしら。
どうなのかしら、そうなのかしら。


ちなみに、うちの回りは右も前も後もみかん畑ですヒヨコ
左は家が1件、そのさらに左がみかん畑。
年中みかんがある気がします。


さてさて、流星ハヤシライスはまだ食べてないんですがナイフとフォーク
今日は流星ですねードキドキ
Mステは嵐ですねードキドキ

Beautiful daysのPVは翔チャンの涙が流れるシーンがすきですねードキドキ
てゆーか翔チャンの瞳がすき。
ニノが優しく微笑みながら歌う姿が可愛かったですねードキドキ
てゆーかニノの歌声がすき。

昨日のうたばんも嵐でしたねビックリマーク
あの松潤の髪型変じゃない??
前のは可愛らしかったのに昨日のはおかしくない??
テレビジョンかなんかに載ってた唇に手を当てる松本さんがセクシーですてきでしたキラキラ
その仕草すき!!


サクラ咲ケ②
サクラ咲ケ~コスモス前々回のブログに貼り付けた画像と対になってます☆

向こうは男のバージョン、こっちは女の子バージョン。



さぁMステだ音符