ミュージックてれびくん こと MTKがすきですドキドキ

某NHK子供番組でやってたやつですね☆
いや、今もやってるのか。
某てれび戦士たちが歌うやつです☆
某付ける意味なし!!

の、CDを買いましたドキドキドキドキドキドキ


ラブとライフのベストと2枚目のアルバムは持ってたんですけど
やっぱ他の曲も欲しい!!と思って新たに追加キラキラ


懐かしー(*´∀`)


1999、2000年は私のバイブルですねキラキラ
それ以降もその前も全然見てましたけどねキラキラ


ではここで、勝手にMTKランキング~!!


ひらめき電球ボーイズ編
1、ルーキー
山ちゃんのソロですビックリマーク
5年目にしての初ソロ。名曲。
だいすきですラブラブあのハスキーボイスとかドキドキ
PVは山ちゃんの歴史ですねキラキラ



2、極楽はどこだ
社長と海道くんザ・フルースフラザース☆
申し訳ないんだけど、海道くんの記憶がない…。
このPVでの社長は哀愁漂い過ぎ。さすがキラキラ



3、Can do it!
ウエンツ、福ちゃん、山ちゃんのMTK音符
これ必死にダンス覚えようとした(笑)
無理だった(笑)

同率3、君のそばにいたい
山ちゃん、熊ちゃん、隼太のハッスル3音符
確かこの年1発のMTKキラキラ

ってかもぅお分かりかもですが、

山ちゃんがすきドキドキドキドキドキドキ



ひらめき電球ガールズ編
1、Together Forever
有ちゃん、結花、志穂のめっちゃ可愛い1曲ラブラブ
すごい好きで着メロにしてたぐらい。
有ちゃんかわゆーラブラブ
でも大人の事情でCDにならなかったの(T_T)



2、ハッピーマン
コリサちゃんのソロ音符
あの頃コリサちゃんはすごい大人っぽーいとか思ってたけど
実際1コしか変わんないだね。


3、運命'99
あかねちん、あすみん、安ちゃん、舞ちゃんの悪魔なエンジェルキラキラ
4人のウェディング姿がかわいードキドキ
あかねちんの大ファンで憧れでしたねーキラキラ




ひらめき電球ミックス編
これはねー、順位決めれないよね。

勝手にランキングだけど1番ってのがないの。

好きなのはあるけど、1番?って感じなの。

だから好きなヤツをいくつか☆

・走れRUN2!
・vacation
この2つ似てるよね、メンバー構成とか曲のテイストとか☆

・誕生日のうた
これ新しいなキラキラと思ったビックリマーク


・僕らのハーモニー
女の子が1人わかんないけどね☆
里穂と誰?みたいなね☆



ひらめき電球司会者編
1、カーマは気まぐれ
山崎邦正ラブラブ
もうこれしかないね!!大好きさ!!
こっちの山ちゃんも大好きさドキドキ

これがダントツ好きだから他はないゎ~DASH!



PVならスリラーですねッ!!

オールスターだもんね。

好きだった~ドキドキ






以上。


MTKを聴いてると懐かしさが溢れます。