今週は嵐weekですね~ラブラブ
シングルリリースに伴うテレビ出演キラキラ
テンション上がるウィークアップ

今日買って来ましたッ☆


ドキドキ「Beautifui days」ドキドキ


PV楽しみラブラブ




てかてかてかてか!!
昨日11月3日は嵐さんデビュー10周年じゃないですか!!
おめでとうございますキラキラ
今でもあのデビュー会見は忘れられない。
朝起きてびっくりしました。

!?なにそれ!?ってか相葉ちゃん!?

って。
当時相葉ちゃんファンでしたから。
相葉ちゃん見たくて友達にJr.のコンチケ取ってもらったのに
嵐になっちゃったからJr.のコンサートには出なくて(T_T)
チケット買う前に言ってょビックリマークって思ったょ。

まぁでもJr.に行ったら行ったで楽しくて。
そこから相葉ちゃんのファンではなくなったんだけど。
影響を受けやすい思春期中学生です。

そんでいろいろあって翔ちゃんにたどり着くとドキドキドキドキドキドキ

私のファン歴も10周年になるよぅがんばりますドキドキ
今6年目ビックリマーク




サクラ咲ケ
サクラ咲ケコスモスその1

その2も作ってみましたがまた次に。