MAXIMの雪苺ラテ最強ですキラキラ
美味、美味ラブラブマキシマムうまいラブラブ
まず名前からして最強だもんね。




りぼんスペシャルが読み終わりましたキラキラ

そんで気になったのが元原絵里奈さんの「スィートレンズ」ビックリマーク
かけるとその人の好きな人が見えてしまう不思議な眼鏡メガネ
を家の倉庫でたまたま見付けた主人公のお話で。

こんな話前にもなかった!?
前読んだ覚えがあるのビックリマークりぼんでビックリマーク
なんだっけ、なんだっけぇ~(*≧□≦*)
………あ!!
本和歌さん?の「プリンパッ!」!!
たぶん、プリンパッ!デビュー2作目。
1作目と全然違うテイストに驚いたから。
確かあれはプリンを食べると好きな人が見えるとか。

元原さんのも本和さんのもお母さんの好きな人が氷●きよしイメージの演歌歌手でした(笑)
え、お母さんって演歌世代?

かおりんのストーリー漫画はかなりぶっ飛んでた。
おもしろかったけど、ぶっ飛んでたビックリマーク
来月でいちごオムレツドキドキ終わっちゃうらしーし(T_T)
ショック!!
かおりんがデビューした時からファンだったのに。
春ななサンと最年少コンビだったのに。
春ななサンだいすきだ。
ちなみにラブ・ベリッシュ!がだいすきだキラキラ
世界で1番好きな漫画です。


由夜

ラブ・ベリ由夜いちご