旦那です

 

バイクを買って早1年が経ちます

 

距離的には本当に乗っていません(涙)

 

勿体ないような気がしますが、やっぱ昔から乗っていたので・・・。

 

ところで任意保険がそろそろ切れる時期で、保険会社から継続手続きのメールが来ました。

 

距離を思ったほど乗らなかった1年だったので、継続しないと思ったのですが、万が一を考えると不安にもなりました。

 

一括払いで約38000円強

 

今の生活を考えると高いのですが、継続を打ち切ってその後、万が一を考えると、それで済んだっで、終わった方が安心だと思い、財布が大変ですが継続しました(汗)

 

やっぱり保険はお守り代わりに入っていた方が、気持ち的にも安心ですね(笑)

 

今日は会社へ初のバイク通勤

合わせて久しぶりに乗るのでチョット緊張(;^_^A

 

天気は良さそうなので、ちょっとツーリング気分で出勤します

 

                                

                                旦那