コミュ力高めな営業マンさん14 | 子連れ再婚できるのか、しないのか。

子連れ再婚できるのか、しないのか。

37歳。2人の子供とシングルマザーが再婚について考えています。
今のままでも幸せだけど、一年後が今と同じとは限らないことを知った2020年。
家族が幸せであり続けるために、再婚相手を探すという決意をするところから始まります。

最後の方は、

これ終わったら温泉だよ〜

を合言葉にして、滑っていました。


力尽きて休憩しながらボーっとしていると、目の前の大きな山から、てっぺんを覆っていた雲がサーっといなくなって、キレイな山の姿を見ることができる瞬間がありました。





それはそれは神秘的で感動して

2人で並んで眺めていました。


営業マンさんも、最近は毎週こちらに仕事できてるけど、いつも山に雲がかかっていて、てっぺんまで見えたのは今シーズン初めてらしく、嬉しい気持ちになりました。



山の応援のおかげで滑り終えたけど、予定よりも遅くなってしまいました。
それでも、焦らず急かさず、私のペースを崩さずいてくれて、優しさのかたまりだと思いました。


恋のようなドキドキするとかではなくて

まだ3~4回しか会ってないんだっけ
まだ付き合ってないんだったっけ

ってくらい一緒にいて、楽。

楽っていうのは、ボード持ってくれるからとか、運転してくれるからじゃなくて、そのままでいていいんだよっていう包容力があって、そこにすっぽり包まれてるのが安心感ある。



温泉に入った帰りの車内では、おにぎり作るのに早起きしたせいで、もう眠たくなってきてて、寝ると思ってたよ、寝ていいよと言ってくれたので、目を開けようと頑張ったけど、ここはおとなしく肩を借りて目をつぶってみることにしました。


それは、自分でもびっくりするくらい、しっくりきて安心感があって、ちょっともうこれ目開けられなくなる。
かなりの癒し効果ありました。


バイバイする時は、次はもう少し踏み込んで真剣な話もしてみたい。
またすぐ予定合わせて会いたいな!次はいつかなぁ♪
と思っていた。


それほどに楽しい一日だった。


油断はしないようにしてたけど、ここまで仲良くなって、


まさかの急展開を迎えるとは!!!!