公園で朝食を食べたあと、海をみながら散歩グラサン


綺麗ですねー✨

食後は美味しいコーヒーを❗ということで、こちらにおじゃましました。

Kona Coffee Purveyors | b. patisserie

(コナ・コーヒー・パーベイヤーズ | ビー・パティスリー)



インターナショナルマーケットプレイスの中にあります。
コールドブリューを注文ロックグラス 

ここでゆっくり飲みましたー下差し

インターナショナルマーケットプレイスの一階にあるラウンジ?ウインク

緑がいっぱいで落ち着きますよね。。
(自然豊かなところで暮らしてるもので、、)

ここはホテルから近かったこともあって、ちょくちょく立ち寄りました。

2日目まだまだ続きます。