30代独女が思いのたけを愚痴ってみました(´∀`)
今日のダメ出しを自分で反芻してしまう。なにを考えても、自分ってホントだめだと思う。色 々考えると泣きたくなって泣く。泣き疲れると、なぜか明日も頑張って会社行こうと思えることが不思議です。