久々にきた | こんな筈じゃ無かった人生

こんな筈じゃ無かった人生

しばらくは泣きながら過ごす。
いつも死を近くに感じてそれが命の尊さの理解に繋がればいいのに!
パリ行きたい。

MAX鬱状態

一昨日と昨日と。きっかけはハッキリしていて、でもその事実はどうしようもないことで。後悔ばかり押し寄せる あの時あーしてればこしてれば あーしなかったら。そしてコレからの絶望。コレはどうにかしたら周りを巻き込んでどうにかなってしまうし。
道を歩いてもどうしようもなくて本土どうしようと思ったけど。良かった浮上した…しかしこの上がり方は…また?躁鬱!!!!!!⁉

はぁ

でもすごいだいぶ楽になったはなったんだがなぁ。今日の昼山ちゃんのおかけで(笑)
ちょークズ人間を全面的に押し出しクズなりにクズらしく堂々といきてみよかな[みんな:01]
才能も何も無いから余計に楽しいのさ

photo:01


photo:02


photo:03