天国のおじいちゃん、見ててね | こんな筈じゃ無かった人生

こんな筈じゃ無かった人生

しばらくは泣きながら過ごす。
いつも死を近くに感じてそれが命の尊さの理解に繋がればいいのに!
パリ行きたい。

photo:01



今年の、第一の目標。
今の仕事を辞める事。
難しいけど、簡単な事さ。

すぐ辞めるつもりでいて、中々出来なかった。自分の身の安定、守備、そんな物に拘って。だからいつも何も出来ない。ぶち壊して、破壊して、どんどん開拓して行かなくちゃ。

凄くお世話になってる上司がいて、正直凄く辞職の件は切り出しずらい。
いつも面倒見てくれて尻拭いしてくれて。あんな良い人はきっとあの場ではたった1人。
色々勉強になったさ。
死ねとか言って来る最低な大人も、社会にはいる事も。

とにかくこの場から脱出する為には、まず動きださなくちゃならない。少なくたって、新たな収入源を探さなきゃ。アテが無くて辞めるのはナンセンス。早く決めなきゃ。

女ってのはある意味武器で、嫌だけど結婚すら武装道具として捉える事も賢いかもしれない。

先の無い付き合いの方が愛が有るかも知れないけど今欲しいのはそれじゃない。

一か八か、今年はラストチャンスじゃない?今だけ、二十代前半ラスト。もう十ヶ月後には二十代も後半になります。何とかかんとかしなくては。
ただ、無計画過ぎるのもただの阿保になってしまう。でもまだ私には頑張って貯めたものの正しい使い道が分からない、選べない。いや、微々たるもので、ようやく生活する際の少しの社会保険などのたしにしかならないのかな。本当に何やって来たんだろう。
でも全部やりたいのさ。やっぱり。
思考のまま書いてたら錯乱文見たくなって支離滅裂!
嗚呼。

おじいちゃんはやっぱり凄い人だった。

明日はまずマスク買って行かなくちゃ(´Д` )

歌うのに何より辛い、喉、身体。

あと、ヘアバンドね。

アート方面でも鬼気迫る。
やる事は多い。時間が無い。