ほんとうに、ありがとうございました! | 古代文字道場 村守水分

古代文字道場 村守水分

古代文字道場主催<http://kodaimoji.jp>→<http://kodaimoji.net/>→(HP: https://www.suibun.net/)

たくさんのお越し、心からありがとうございました。

なんじゃらホイ!展(甲骨文字作品展)

~「うた」とは何じゃ、言葉とは何じゃ、祈りとは何じゃ?~

無事終了~。

それは見えない世界と、われわれの現実を結ぶ何か。見えない力。なんじゃらホイ?深く深く時代をさかのぼって、書よりも深く、言葉よりも深く、イニシエから続く我々の先人の言の葉、、うた、文字、三千年以上も前の象形性豊かな文字で。なんだかわからないもの。嗚呼なんじゃらホイ!

近日公開予定、展示内容、みなさまの声、体験者の線をSuibunHPでご紹介いたします。お楽しみにっ。

古代文字書歌(甲骨文字):むらかみすいぶん

HPhttps://www.suibun.net/

Imstagramhttps://www.instagram.com/suibunmurakami/

Facebookhttps://www.facebook.com/suibun007

Mail:suibun007@gmail.com

MurakamiSuibun: An ancient writers

(JAPAN HIEROGLYPH)