今日はアルバムの日 〜明日のおでん仕込まなきゃ〜 | ゆひままの気ままなブログ

ゆひままの気ままなブログ

ほどよくマッタリ♡
ほどよくバリバリ♡

卒業アルバム、印象に残っている寄せ書きは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




自分の


小学校の卒業アルバムの寄せ書きで
10年後の自分、、てタイトルに

みんな  〇〇になっている
とか 可愛らしいことを書いてたけど


わたしは
ありきたりな言葉は書きたくなかったし
将来どうしてるか、、分からんよ

と本気で思ってたから


「ま、いろいろあるやろ」
みたいなことを書いてしまい

後で見て 恥ずかしくなったわ滝汗






オハナは元気です

すぐハアハア息が上がるけど

食欲モリモリです



あまりにモリモリなので滝汗
大丈夫かしら??

と心配になっちゃう



今日のゆひのお弁当






姪っ子のお姉ちゃんのほうが
インフルエンザA型に罹ってしまいました

幸い、薬がすぐ効いて
今日で3日目


明日はママもパパも休めないので
朝から姪っ子の家で
お姉ちゃんと過ごします

夕方、下の姪っ子の迎えにも行かなきゃ💦だわ




おでんが食べたい!って言うので
材料を買ってきました。

朝から行くので 姪っ子達のは
着いてから作ればいいわね


ゆひまま家も
明日はおでん🍢だ


材料は2倍の量を買ってきました




さっき、ブロ友の
Akkoさんちのおでんの写真と
ねぇさんちのご飯の写真を見て


あ😱今のうちに
ゆひまま家のおでん、仕込まなきゃ(^◇^;)

と気付いたので


今から
明日の自分ちのおでん🍢仕込みます



今日は あるもの
また餃子だな🥟🥟🥟爆笑