今日はしじみの日 | ゆひままの気ままなブログ

ゆひままの気ままなブログ

ほどよくマッタリ♡
ほどよくバリバリ♡

しじみのお味噌汁、すき?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




好き♡
身よりもしじみの出汁が美味しいです

赤味噌が合うかなぁ!





3日ほど前から
ブログを少し書いて  保存
また書いて   保存を
繰り返してます笑い泣き





昨日は暑かったですねーー



頭痛もピークで
吐き気までしてきたわ〜

仕事で お客様が帰った後が
辛かった
仕事中は気が張っているから
我慢できるのよね








最近 東京のある美容師さんに

これ使ってみたら?
と教えてもらったシャンプーです↓

ウルオッテ

と読みます



いい匂い🌺がするものが原因なのか
頭皮が荒れやすく


まずはこちらのシャンプーの
無臭のオーガニックのほうを
ネットで3本   ポチッてみました




なるほど!
コンディショナーがいらないぐらい
髪も頭皮も保湿され

いい状態を保ってますニコニコ



どんな良いシャンプー剤でも
よー〜く洗い流すこと!!
と言われました

流してるつもりでも
残ってしまう      らしいですね


あと 乾燥は良くない❗️
とも




最近のゆひのお弁当









今日も良い一日を
お過ごしくださいね\(^^)/






爪っ  ❗️❗️  (´༎ຶོρ༎ຶོ`)