今日は白虎隊の日 | ゆひままの気ままなブログ

ゆひままの気ままなブログ

ほどよくマッタリ♡
ほどよくバリバリ♡

1868年の今日、戊辰戦争で会津藩の白虎隊が飯盛山で自刃したんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


はい そうです



桃が大好きなゆひに
果樹園から直送で桃を送ったら
写真を撮ってくれた

大きいね〜ラブ 
{0BE18652-C2D9-468C-80C1-CE8DBCAF2783}
『あかつき』が終わったので
今回は『まどか』と『奥あかつき』

どちらも硬めの桃なの( ´艸`)

このあとに  あの黄色い『黄金桃』が
出回るみたい

あれも美味しいよね♡

梨もそろそろ
美味しいのが出てくるかな

梨は地元で採れるからね〜( ̄∀ ̄)
楽しみ〜





結局 昨日のカレーには  
パプリカも入れました
{EF3E1FEF-0BE3-4567-BA28-E06FB5FE3890}
冷凍ピザシートが残ってたので
チーズをのせて焼きました

{3CCEDC67-870E-44A0-930F-45BCB76A951F}

枝豆と
{286A42B0-2C79-455B-B83F-46EBBE126681}

あとは前日の残りものでした

で、今日のお昼は
セブンのアメリカンドッグ
{85660320-F381-4E24-B033-35B9AA6AA141}

食べかけです


わたしの寝るところがないベッド
{52DC8F88-2359-4926-9988-02A4CEC77955}





明日は  また東京で勉強会です
暑いですよね💦😵


( ^_^)/~~~ 
今から用意があるので

明日
ゆっくり訪問しますねーm(_ _)m♡