あぁあ疲れた(×_×;)
先生話なななななっが
30分くらい経ってましたが
そのおかげでバス行っちゃってたしよ(-.-;)
 
そしてそしてー
お腹のすきはんぱないから近くの駄菓子屋行ってたら‥またバスのがしたー
 
せっかく早く帰れると思ったのに(;_;)
 
 
 
今日ほんと疲れたー\SMILE★LIFE /-1d1dcdac7c734f0e473b55996bc70ed0.jpg
なんだかとってもついてない一日でして
とほほのほ
なめくじ最強にきゃもかった\(゜□゜)
おぅえー にょろにょろすんなだし
 
そんあと電車でみやさん見っけた\SMILE★LIFE /-45927140e727fdc42386c683d968744f.gif
ななななつかし
テンション上がり
もっかい中学生やりたいよー
戻りた…(T_T)
 
高校生疲れるよ
まず学校行くまででへとへとなるもん
毎日つまんな
同じことの繰り返し
なにしてんだか
楽しいわけないじゃなんね
 
 
‥テンション下がりきったところでよく分かんないけどさよーなり\SMILE★LIFE /-c0265e0d3e508d1917199a3e0187dabf.gif
 
 
 
フレコンお疲れ!!(ノ><)ノ
きのうは吹部の定期演奏会がありまして\SMILE★LIFE /-image0150.gif
 
楽しかったV(^-^)V
や、単純に
 
でもでもー
本番前に眼鏡なくして
本番‥楽譜ぜんぜん見えな
それで音ミス連発だよ
申し訳ないにもほどがあるよね反省します(;_;)
 
 
3部はめちゃめちゃ盛り上がったー\SMILE★LIFE /-7be0fa6c15471010e2a12aad5992334ce8adf5e6.gif
やっぱ楽し
 
今から12月の定演楽しみだあ(゜∇゜)
‥気が早いこと
まずは夏のりきんなきゃだよ\SMILE★LIFE /-8cc0d03053eb7ea60ffbed1c02b6cfd1.gif
 
 
あー
疲れはんぱない
けど今日は部活がないの♪~θ(^0^ )
 
どうせなら学校も休みたかった(゜∇゜)
びみょ~な風邪をひきたいよ
ほんとにびみょ~な
 
 
もーすぐ家つく
 
てゆか遅くなったけどこれ昨日の記事でした(^_^;)
 
 
でわばいならー\SMILE★LIFE /-b73e7c17ce5eda28bc0e2fe92acb0c90.gif
 
 
 
 
電車行っちゃった(ToT)
あと10秒あったら‥
いや5秒でも
朝練やばし
 
 
ねむいやばねむあぁねむい\SMILE★LIFE /-t00200020_0020002010551379401.jpg
 
宿題終わんなかったしさ
も、部活のおかげで疲れやばい
 
家帰ったらご飯食べて、宿題してると気づいたころには朝とゆう
そんな毎日
だめだーこりゃ(×_×)
どーーしたらよいのでしょ
眠気にほんとに勝てません
 
すでにもう眠たいし(*_*) 
 
だー
もう電車着いちゃう\SMILE★LIFE /-d016ac7bdf8bc08f26daa9a619e73b96.gif
 
てことでじゃねヽ(;´ω`)ノ