あぁあ疲れた(×_×;)
先生話なななななっが
30分くらい経ってましたが
そのおかげでバス行っちゃってたしよ(-.-;)
そしてそしてー
お腹のすきはんぱないから近くの駄菓子屋行ってたら‥またバスのがしたー
せっかく早く帰れると思ったのに(;_;)
なんだかとってもついてない一日でして
とほほのほ
なめくじ最強にきゃもかった\(゜□゜)
おぅえー にょろにょろすんなだし
そんあと電車でみやさん見っけた
ななななつかし
テンション上がり
もっかい中学生やりたいよー
戻りた…(T_T)
高校生疲れるよ
まず学校行くまででへとへとなるもん
毎日つまんな
同じことの繰り返し
なにしてんだか
楽しいわけないじゃなんね
‥テンション下がりきったところでよく分かんないけどさよーなり