胸ばっかだなホント。
なんとかしろよ。
胸ばっかだなホント。
なんとかしろよ。
まめに書くわりには何を書いたらいいのか分からない。
何書けばいいんだろうね増田君。
そういや増田君は断然Eとか言ってたけど
夢見過ぎだよ。
俺揉んだことないけどね
HAHAHA。
胸のサイズって何がベストだと思う?
僕は断然Cですかね。
揉んだことないけどね。
HAHAHA。
明けましておでめとう!
ブログは極稀に更新する!
(予定)