転がって逆立ちしながら寝る

転がって逆立ちしながら寝る

更新頻度はどうなるかわかりませんが、
見ていただけたら幸いです!

Amebaでブログを始めよう!

胸ばっかだなホント。




なんとかしろよ。

まめに書くわりには何を書いたらいいのか分からない。





何書けばいいんだろうね増田君。





そういや増田君は断然Eとか言ってたけど




夢見過ぎだよ。



俺揉んだことないけどね



HAHAHA。

胸のサイズって何がベストだと思う?




僕は断然Cですかね。



揉んだことないけどね。



HAHAHA。

友達んちから帰ってきてるとき



雨が降ってきたから



空見上げたら


転がって逆立ちしながら寝る



なんか綺麗だった




うん





なんか綺麗っぽいグッド!