{68E758D2-F90C-44E8-A66D-1C271E31184B}

兵庫県民会館
林靜佳の書道 水墨画 墨彩画教室です。

今年は暑いので6月に うちわ を描いていただきました。
団扇は表裏がありますので、課題の花菖蒲を練習して、団扇の表に清書ができたら、私が裏を描きますという楽しい授業となりました。

私が描きたいだけだったかもですが…。

竹、朝顔、薔薇、トンボ…。

時間があっという間に過ぎ、皆さんにカタツムリを描いて頂こうと思っていたのが来月になりました。ごめんなさい。

兵庫県県民会館にて、書道 水墨画 墨彩画教室をしています。
ご興味のあります方は見学体験受付ています。

初心者の方、大歓迎です。
筆の持ち方、墨のすり方、筆の使い方、丁寧にご指導いたします。
お気軽にご連絡くださいませ。

林靜佳

09083833428
shayashi@w9.dion.ne.jp

★水墨画・墨彩画を多くの人に知っていただきたくブログをはじめました。★

ブログランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へ にほんブログ村  ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へ にほんブログ村  ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ にほんブログ村 ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いいたします.。


人気ブログランキングへ ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いいたします。


人気ブログランキングへ  ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いいたします。