{F42D08E7-9B4B-405B-A574-8C8B693470A5}

今日は神戸市西区民センターの水墨画 墨彩画教室でした。
暑い中お越し頂きありがとうございました。

そろそろ、11月の教室展に向けて動き始めました。
作品に関しまして、私はお手本は描きません。
ご自分の描きたいものを先ずは自分なりに描いてみてください。そこからがスタートです。

毎月の基本の課題はいつも通りです。
それにプラスして作品を作り上げていく形となります。

また、作品展に向けて落款印作りの1日教室も予定しています。ご期待くださいませ。


★水墨画・墨彩画を多くの人に知っていただきたくブログをはじめました。★

ブログランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へ にほんブログ村  ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へ にほんブログ村  ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ にほんブログ村 ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いいたします.。


人気ブログランキングへ ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いいたします。


人気ブログランキングへ  ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いいたします。