{3FEB3001-BE91-42AA-AC56-2AC4F396CBCB:01}

初めて来られて半年です。
80歳を越えていらっしゃるそうで、大変お元気で全然気付きませんでした。失礼いたしました。
教室展に出品していただこうと私が裏打ちいたしました。

今、濡れていますが乾けば色が出ます。

記念に飾れるように仕上げていこうと思います。

裏打ちの下ベニヤでなく、クリアファイル… 簡易ですね。

無事に裏打ちできてます。

仕上がりはお楽しみに…。

★水墨画・墨彩画を多くの人に知っていただきたくブログをはじめました。★

ブログランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へ にほんブログ村  ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へ にほんブログ村  ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ にほんブログ村 ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いいたします.。


人気ブログランキングへ ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いいたします。


人気ブログランキングへ  ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いいたします。