公式ぶろぐ更新通知* | 魔法少女☆すぃぶろぐ

魔法少女☆すぃぶろぐ

魔界から 水滴のごとく落ちてきた その名も すぃ ですぃ


地球調査のため 秋葉原にある @ほぉ~むかふぇ にてお給仕させていただいてますぃ

お給仕日誌やら だらだらな日々のできごとをかいてるので
お暇なときに 遊びにきてください~



http://www.cafe-athome.com/blog/sui/



公式ぶろぐ更新してきました



本日 13日のお給仕のことかいてきました!





前回の記事 魔界の暗号になってしまってますね 笑


だいたい重要なところはおわかりになったと思いますが


答え合わせは公式のほうで・・・ 笑





最近 アメブロをスマホから更新すると 画像しかのらなかったり 暗号になってしまったり


調子わるいなあ(*_*)なぜ