(>_<) | 魔法少女☆すぃぶろぐ

魔法少女☆すぃぶろぐ

魔界から 水滴のごとく落ちてきた その名も すぃ ですぃ


地球調査のため 秋葉原にある @ほぉ~むかふぇ にてお給仕させていただいてますぃ

お給仕日誌やら だらだらな日々のできごとをかいてるので
お暇なときに 遊びにきてください~

魔法少女☆すぃぶろぐ-130428_1711~01.jpg






お給仕おわりました!


お給仕後急いでむかうところがあって

最後のほう わたわたしててごめんなさい(;_;)


後でくるね!って言ったのに行けなかったご主人様 申し訳ないです(>_<。)


超絶短いお給仕だったのに 並んでご帰宅してくださってありがとうございました!!!


もっとお話したかったである…


またお会いできたときによろしくです!





医者にゆきたいから急げえええ


医者のあと スイマーにもゆきたいいい…
スイマーですごく欲しいものが!
お店閉まっちゃうかなあ…