スーパー音楽たいむ



ごきげんよう𓂃🥀𓈒𓏸


また開きました真顔





今日は趣味と過去の自分のはなし



ビジュアル系音楽好きな人あるあるかもしれんが

(そうじゃない人もいるかも)


歌だけじゃなく


楽器隊の音を聴こうとするとこ



そして好きなドラマーやギタリストがいた場合


その人の演奏してる姿まで想像して

曲を聴くとグッとキテ沁みるわァァァ。



今、それ🎧•*¨*•.¸¸♬︎



当時の推しは

ナイトメア、下手Gt.咲人様

彩冷える、Dr.KENZO様


今でも好きです🫶


いつでも咲けます\(^o^)/



その中でもDollyとの出会いは衝撃的でした。

(Dollyの件は長くなるので別投稿にて…





わたしの中の"ほんとの自分"を動かしてくれた人


自分を引き出してくれた人が


ビジュアル系バンドとの出会いでした



昔の自分は今じゃ考えられんくらい陰キャで

人と話せない(それは今でも笑)(だいぶマシには笑)

輪に入れない(今も…)

根暗引きこもり…


何より自分が"好き"って思うものを

全力に出せなかったナ。


変わったのは高一、高二、

華のセブンティーンって頃だねピンク薔薇ふんわりリボン




ビジュアル系バンドとの出会いが

ほんとにわたしを変えてくれた



前向きに話せるようになって

人前で自分を出せるようになり

友達もたくさんできた


大人数でディズニーシーにも行った

(これかなりレベル高いお


バンド活動も少しした


ただやっぱりビジュアル系の音楽聴いてると

浮き沈み激しくて(とくに失恋時💔)


しぬほど重い曲聴きまくって

ライブでヘドバン、シャウトの嵐昇天魂



そしてなにより、、


モテたなあჱ̒˶ー̀֊ー́ )ピンク薔薇笑笑


(一番好きな人には好かれなかった人生泣き笑いもやもや)





たくさんの出会いと経験を得ることが出来た



大切なわたしの青春ですピンク薔薇





これから先もずっと聴いてく曲たちを


大切にします😌



ありがとう


ナイトメア様、Dolly様、the GazettE様

彩冷える様💎•*¨*•.¸¸♬︎



今でも活躍してる元ViViDのSINくんは

誕生日も一緒で

ロメオ時代から知ってて

ライブ見に行って声かけた人だから


テレビで活躍してる姿見れて嬉しい♥️


好きを貫く人って最高にかっこいい!!!



だからこれからも


好きを貫くっっっ💎



ってはなし❁⃘*.゚