こんばんは

 

 

 

昨日の記事で書いたスペキュロスについてですが。。。

 

ウチの夫曰く

ロータスより好きと言って残りを一気食べしてました

コチラは夫へリピしたいと思います

 

 

 

今日は気温は思ったよりも上がらなかったものの

日差しが温かい!

 

もうすぐ春ですね

 

 

春に向けてリップを購入しました

 

右 メイベリンSPステイマットインク210

真ん中 リンメル ラスティング フィニッシュ オイルモイスト ティント C C006

左 KATE(ケイト) リップモンスター 03 口紅 陽炎

 

 

 

 

 

 

メイベリンは私の肌の色には合わず

リンメルはアラフィフには顔色の悪く見えてしまうので

一緒に使うととてもいい感じの色でした

 

 

ケイトのリップモンスターの陽炎

評判通り最高!

色合いもアラフィフ女子にもあうキレイなベージュ

 

赤みが強いかな??と思ったものの

 

つけると顔色がよく見えるベージュ

 

これは普段使いに最高です!!

 

適度なツヤ感も気に入りました

マスクやカップへもつきづらいのもいいですね

 

やっぱり人が良いというものは本当に良いのだと実感

 

 

他の色も試したくなりました

 

みなさんのおススメのリップはなんですか??