こんばんは

 

 

今日何気にスマニューの記事を見ていたら

 

芸能人の愛用記事の中に

先日書いたこちらの記事の中の香を使っている芸能人がいました

 

記事の中の紙お香(ペーパーお香)

パピエダルメニイ トリプル バニラ

 

Snow Manの”めめ”こと 目黒蓮くんが愛用しているお香らしいです

 

この紙のお香は火をつけずに

1枚カットしてお財布やポーチに入れるのもおススメです

私物がほのかに香るのいいですよね

 

 

 

 

香りでリラックスもおススメですが

 

とにかく疲れた体には甘いものラブラブ

今週末はどうしてもミスドが食べたくて用事のついでに買いに!

 

そして

2月28日発売の桜もちっとドーナツを買って帰ってきました

 

28日発売ですが前倒しで売ってました

左から

桜もちっとドーナツ つぼみ

桜もちっとドーナツ 五分咲き

桜もちっとドーナツ 満開

 

今日は1つだけと決めて

桜もちっとドーナツ 満開をいただきました

 

桜のチョコがいい風味!!

桜の味が大好きなのでほのかに口に残る桜が美味しい

生地の中も桜色

もちっとしていて桜もち思い出します

 

 

もう2月も終わり

今年の桜はいつ咲くのか楽しみですね