こんばんは

 

 

 

久々にがっつり喉風邪をひき週末からやっと復活

それも

家族全員だからやっかいでしたあせる

 

 

週末は買い物にも行かなかったので

今日の朝は家族の分しか朝食が準備できず。。。

 

ふと思い出したのが以前テレビで見た

フレンチトースト

 

それもパン粉で作るフレンチトースト

 

レシピは検索ですぐ出てきたので早速朝食に作ってみました

 

まあまあ焼過ぎ感は否めませんが

しっかりフレンチトーストで美味しくいただけましたラブラブ

これ考えた人

ほんとに天才!

 

ちなみにフレンチトーストの上にかけているのはコチラ

 

メープルフレーク

 

メープルシロップをフレークにしたものでこれがすごく美味しい

普段はヨーグルトに入れたりしているのですが

シロップよりもさっぱり食べられます

 

 

美味しくて満腹

またの機会に作ってみたい、今度はいい焼き加減で!