こんばんは

 

 

先月のラクシー到着から

 

3月が最後のラクシーですが

 

楽しみにしていた1月のラクシー

昨日到着しましたよ!!

 

1月はイガリシノブさんがセレクトしたアイテムが入っています

 

まずは

 

KATEの3Dアイブローカラー現品

今使っているのがなくなりそうだったのでめちゃくちゃうれしい!!

 

 

periperaのミルクブラートーンアップクリーム現品

紫外線カット効果(SPF 50+,PA++++)もあるので

下地としてじゃなくファンでなしでもいいかも

 

 

ByURのビタギビング アクアセラムマスク 1枚

感想や毛穴にいいらしいので乾燥きついときに使ってみます

 

 

そして、

 

エクセルのデイスキンコンフォート サンプルサイズ

美容液、クリーム、UVカット、化粧下地の4つの役割のクリーム

オールインワンは苦手なのですがエクセルだから興味津々

良かったら絶対買うと思う

 

ファンデーションのサンプルが2つ
 

sulwhasooのパーフェクティングファンデーション

プロモーションサイズ

ソルファスはパックを使ったことがあり漢方っぽいイメージ

スキンケアが有名なので使うの楽しみ

 

アイムミミのワンダーベルベットラスティングクッション

プロモーションサイズ

韓国肌のような自然にきれいに仕上がるようです

 

 

Dr.Gの箱の中は

Dr.Gのブライトニングピーリングジェルとブラックスネイルクリーム

プロモーションサイズ

冬は角質が固くなるから定期的にピーリングはしたい

でも乾燥大丈夫かな?

クリームはエイジングクリームらしいのでたっぷり使いたい

 

 

 

もちろんイガリさんプロデュースのサンプルも

whomeeのスキンケアサンプルもついてきます

 

フミーはアラフィフ肌にも優しい処方で

子供も使えるものもあるのでママさんも一緒に使えていいですよね

私も以前から使っているものもあります

 

 

 

 

今月も現品が2つのついて

興味津々のサンプルがいっぱい入っていました

やっぱりお得だわ

 

 

ちなみに来月2月のラクシーは

 

KERASTASE & UVケア

ケラスターゼとニベアのUVアイテムが入るそうです

ケラスターゼのアイテムか。。。気になる

現品だと最高ですね

 

 

 

ニベアはニベアUVウォーターエッセンスEX(2月10日発売)

現品が入っている模様

でもね。。

ニベアのUVは11月と12月も現品が入っていたからな

悩む

 

 

そして、最後の3月は

人気ユーチューバーの「コスメヲタちゃんねるサラ」さんと

再びコラボされるとか

 

2月と3月で最後の楽天ラクシー

 

私も申し込むか悩み中です