こんばんは

 

 

 

スーパーのレジ前って

何であんなに目を引く商品が置いてあるんでしょうね。。。

 

顧客の購買心理をくすぐるレジ前商品にまんまと

衝動買いしたのがコチラ

 

前からありました?

私は初めて見ました

 

グリコ

Pocky(ポッキー)幸せの青いベリー味

 

ブルーベリーの味だとはパッケージからわかるのですが

開けて見てビックリ

 

めっちゃ青い

 

ブルーベリーだけに

紫っぽいだろうと何となく思っていましたが

 

なるほど青でした

 

肝心なお味は

イチゴポッキーの酸味が程よくある感じ

美味しかったです

 

 

スーパーでは子供から「やめな!」と言われてましたが

子供も美味しく食べていました

 

ちなみにパッケージの裏側は

 

アイラブなのかな?

 

まあ、クリスマスもお正月も終わって

次はバレンタインですし

友チョコとしてはありかもしれませんね