こんにちは

 

 

乾燥がすごいので

朝からこまめにお湯を沸かして乾燥対策です

 

貧血予防だけじゃなく乾燥対策&脱水対策にもなりますよ

 

 

 

 

しまむらで福袋発見

 

冬の寒さ対策として

靴下はウール混を履くようにしているのですが

(本当はウールonlyがいいけどあまり見ないし高いんですよね)

去年まで履いていた靴下が毛玉だらけになってたので

しまむらへGO

 

 

しまむらって

大人物も子供の物も

頭の先から足の先まで揃うし

行くとなんだか楽しくなります

 

そして、

福袋の販売が21日から始まっていました!!!

 

 

そして、可愛い靴下があったので寒さ対策に購入

 

しまむら×MUMUコラボの

シルク混5本指ソックスと綿混ソックスの福袋

 

シルク素材の5本指ソックスは

かかとがないものも多いですがこちらのソックスは

しっかりかかとありで足首もしっかり隠してくれます

 

ロゴのMUMU&Co.がカワイイ

 

そして値段もカワイイ

 

 

こちらなんと最近よく見かける

履くホカロンなんですね

 

いい買い物できました

 

 

他にも買いたかった福袋がいっぱいありました

残ってるかな???

また、しまむら行きたい!

 

 

みなさんの寒さ対策は何ですか?