こんばんは

 

 

 

昨日のブログには喉に痛みなど言っていたのに

 

 

 

結局週末はお出かけ

なぜか先週も行ったミスド

 

どんだけうちの子と夫はドーナツが好きなのか。。。

 

そんな私も結局ドーナツが好き

 

 

ということで行ってきました

ミスタードーナツ

 

迷うよね~

 

実は前回行ったときには

ミスドのすやすやブランケット販売休止になっていたんですが

12月1日から販売再開していました飛び出すハート

 

 

 

で、やっぱり買ったわけです

 

ドーナツは

子供がモンスターボールとコダック

 

私と夫はカビゴンと大人のポンデリング

 

どれも可愛くておいしそう

ミスドのドーナツってクオリティー高すぎます

 

 

そして、欲しかったすやすやブランケット

 

たためばモンスターボールになりますよ

 

もう、こうなったらポケモンが好きなのか

ミスドが好きなのか分からなくなってしまいます

 

 

もうこうなったら今更ながら

ポケットモンスター スカーレット・バイオレットやっちゃおうかな

それとも

ポケカか。。。

 

 

 

 

結局ゲームオタクなアラフィフ主婦のたわごとでした

 

 

 

みなさんのすきなポケモンは何ですか?