こんばんは

 

タイトルが桐島風ですいません

 

昨日大量に洗濯していてよかった

今日は朝少しゆっくりできました

 

 

 

ところで、休日のショッピングモールって混んでますね

あまり休日にはいかないのでビックリ

 

というのも夫が

イオン冷凍食品専門店ができたと聞いて

めずらしく行きたがったので行ってみました

 

その名も

「@FROZEN(アットフローズン)」

 

混んでいたので中では写真は撮りませんでしたが

スイーツはもちろん日本各地のデザート、世界各国の食べ物、珍しいものも

とにかくいろいろありました。

 

今回は買いませんでしたが私が気になったのは

鴨肉飛び出すハート

紅茶鴨スモークなる美味しそうなお肉があったので

今度は平日来てゆっくり買い物したいと思います

 

 

イオンもクリスマスムード

ちょっとパシャリ

 

ツリーってなんだかいいですねクリスマスツリー

おうちのツリーも早く出さなきゃ。。。と思いつつ

面倒だし

まいっか、と先延ばしにすることにしました

 

 

久々の人込み意外に楽しかったです

そして

帰りには今年3回目の

スタバ「ジンジャーラテ」で〆ました

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは休日何をしていますか?