手作りの楽しさ 再び | 大阪 美文字で大人度アップ♫美文字教室 水美(すいび)

大阪 美文字で大人度アップ♫美文字教室 水美(すいび)

さらさら〜〜と美文字が書けると
大人度アップ、さらに品格も上がります♫
日常生活に役立つ「なまえ」をはじめとし
住所やのし袋、一筆箋での一言などが書けるように
貴女のためだけのお手本を書いて
美文字へのコツをご指導させて頂きます。

宝石赤美文字への近道宝石赤

日常生活に役立つ 筆ペン教室です筆

 

 

 

和のマルシェ 参加して来ました

 

からほり悠さんで行われました

『第2回 サロンdeマルシェ』

 

ワークショップで作らせていただいたのは

コレおんぷ下矢印

 

 

(うっあせる また横向きガーン

 

あんみつのストラップですドキドキ

器は2センチほどのミニサイズ

 

先生がご用意くださったトッピングの数々を

私はお手本通りに 飾りました

 

Facebookにアップしましたところ

「美味しそう~~~」と

皆さんリアルな出来栄えに 感嘆の声を挙げておられましたてへぺろ

 

先日のたこやきマグネットに引き続き

コレクションが増えて ニンマリニヤリ

 

 

あまりに精巧な仕上がりに

兼ねてから 欲しいと思っていた コレおんぷ下矢印

買わせていただきました!

 

 

 

もうひとつさせて頂いたワークショップは

豆だるま照れ

 

う~~~んはーと。我ながらキリッとしたお顔に出来ました

 

眉 目 ひげ などのパーツを

貼り付けただけです

 

元々の先生の細工が素晴らしいキラキラ!!!!!

 

 

 

むくみが取れる 薬膳カレーも頂き

 

 

 

楽しい、美味しい ひとときを過ごさせていただきました

 

ありがとうございましたニコニコ音譜きらきら

 

 

 

 

 

 

水美筆