姫ちゃん★2ヶ月ぶりの譲渡会 | 保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

レスキューされたワンちゃん達の一時預かり日記。
ワンちゃんの幸せ探しのお手伝い。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一般社団法人ワン・モア・フィールド
~Once more field~
http://s.ameblo.jp/once-more-field/
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は久しぶりの定例譲渡会に参加の姫ちゃんでした流れ星

最近はカイカイも少し落ち着いてきて、カイカイ発症のアレルゲンも分かってきましたクローバー

姫ちゃんは鳥・豚・牛などの動物性たんぱく質と穀物類全般、シャンプーや保湿剤などの化学薬品で肌が炎症を起こしてしまいます。

先日は乾燥がひどかったので厳選して選んだオーガニックで無添加の保湿剤をスプレーしてトリミングしたら、翌日カイカイになって掻きむしって出血してましたえーん

御飯はフィッシュ4のサーモンのカリカリに生シャケを茹でてほぐしたスープをかけた物を、おやつは小魚や林檎のジャーキーをあげてます。

これが今の所カイカイが出にくいメニューです。

そんな姫ちゃん
午前中に薬浴し洋服も新調(4着目チーン)しバッチリ準備OKでしたが、残念ながら今回も幸せ切符は届きませんでしたえーん

イメージ 1

イメージ 2


と言う事でまだまだ我が家にいる事に照れ
スイちゃんがいないと相変わらずママにベッタリ甘えん坊の姫ちゃんでしたラブ

帰ってからは疲れてグッタリの姫ちゃん。ガーン

大好きな林檎のジャーキーを作ってあげましたラブラブ

スイちゃんも姫ちゃんもフードドライヤーから離れず。。。アセアセ

イメージ 3

イメージ 4


皮膚炎のケア以外は全く手のかからない良い子の姫ちゃん。

幸せ切符が届く日を待ちわびています照れ


あらゆる面で、フォローさせて頂きたいので、
神奈川県、東京都の一部での募集としております。
お手数ですが、姫ちゃんに関してお問い合わせは下記アンケートからお願い致します。

http://ws.formzu.net/fgen/S96048963

-*------*:---*-----*------*:---*-----*------*:---*----
ワンモアでは常に重篤な子を中心にレスキュー
しております。
心臓病や外科手術などは高額な医療費がかかります。
皆様のご支援とご寄付 お力をお借りして、
高額医療の必要な子供達を保護しています。
ワンモアっ子へ どうか、お力添えをお願い致します。
-*------*:---*-----*------*:---*-----*------*:---*----
★ご支援金の送付先★
三菱東京UFJ銀行 上大岡支店(カミオオオカシテン)
普通 0342738 ワン モア フィールド

ゆうちょ銀行 記号 10290
番号 22894221 シャ)ワン モア フィールド
ゆうちょ銀行 0二八 ゼロニハチ
店番 028 普通 22894221 シャ)ワン モア フィールド