姫ちゃん★サプリ10日目 | 保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

レスキューされたワンちゃん達の一時預かり日記。
ワンちゃんの幸せ探しのお手伝い。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一般社団法人ワン・モア・フィールド
~Once more field~
http://s.ameblo.jp/once-more-field/
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

サプリを飲ませ初めて出てきた好転反応も落ち着いてきて、あっちこっちに出来たカサブタもスッカリ綺麗に取れました。

でもまだ所々掻いちゃう事はあるけど、以前よりは食欲も元気も出てきて少し肉付きも良くなってきた様な。。。笑い泣き

ご飯もペロッとたいらげる今日この頃。
足りないとキッチンに来て催促することも。。。爆  笑

お散歩はリード無しだと歩いてくれるけど、リード付けると歩かなくなっちゃうアセアセ

でもピッタリくっついて歩いて来るから、可愛くて可愛くてラブラブラブ

その点スイちゃんは自由犬ですわぁチーン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


最近暗くなるのがスッカリ早くなったなぁ~

お散歩行く時はまだ明るいのに帰る頃には真っ暗黒猫

お散歩に出発の時間がどんどん早まっていくショボーン

※姫ちゃんが飲んでるサプリ、良さそうなのでご紹介音符
<プロバイオCAプラス>
http://www.amana-grace.co.jp/probio_ca/ca_plus.html