メイちゃん★お座り | 保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

レスキューされたワンちゃん達の一時預かり日記。
ワンちゃんの幸せ探しのお手伝い。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一般社団法人ワン・モア・フィールド
~Once more field~
http://s.ameblo.jp/once-more-field/
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「お座り」と「待て」が出来るようになったラブ???笑い泣き

当初はおやつを見せた途端に
「ちょうだい!ちょうだい!」と
落ち着きなく騒いでいたから、一歩引いてお座り出来るようになったのに大進歩ラブラブラブ

相変わらず、お散歩は今だ出来ず。。。えーん

玄関から一歩たりとも動こうとせず。。。アセアセ

案外、メイちゃん頑固者の様ですDASH!

★お座り動画
https://youtu.be/JpfujXujKCU

笑い泣きYahooブログは動画をアップ出来ないのかなぁ~???チーン

イメージ 1