お知らせ | 保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

レスキューされたワンちゃん達の一時預かり日記。
ワンちゃんの幸せ探しのお手伝い。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一般社団法人ワン・モア・フィールド
~Once more field~
http://s.ameblo.jp/once-more-field/
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます門松

今年からしばらくの間、預かりボランティアをお休みします。

こちらのブログはワンモア関連のブログなので、こちらのブログも預かりを再開するまでお休みさせて頂きます。

ワンモアのお手伝いは引き続き行っていきますが、その記事などはこの度由利とのブログを開設しましたのでそちらに個人の記事として綴っていきます。

2箇所のブログ管理は大変なので滝汗アセアセ

スイ・翔・マナトの様子もそちらで綴っていきますね。

年末年始に翔に色々トラブルがあってえーん
その報告も記事に書きますねぐすん

新しいブログで、今後ともみりょんママ一家をよろしくお願いしますラブラブラブ

星星星星こちら星星星星
YURIファミリーの素敵な日々便り

星星星星星星星星星星