恭平★リビングでまったり | 保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

レスキューされたワンちゃん達の一時預かり日記。
ワンちゃんの幸せ探しのお手伝い。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一般社団法人ワン・モア・フィールド
~Once more field~
http://s.ameblo.jp/once-more-field/
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

スーパービビリ〜でパーソナルスペースからあまり出てこない恭ちゃんショボーン

パーソナルスペースは部屋の隅。

流石にこの寒さのせいか、リビングのど真ん中に設置してあるストーブ前まで出て来てまったりしていますラブラブラブ

日々、マオちゃんの襲撃に耐えつつ行動範囲が広がって来ています。

しかも最近はちょっと反撃も出来る様になってきてるんですよ〜ルンルン

頑張れ、恭ちゃん!!