まお★明日エントリーします! | 保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

レスキューされたワンちゃん達の一時預かり日記。
ワンちゃんの幸せ探しのお手伝い。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一般社団法人ワン・モア・フィールド
~Once more field~
http://s.ameblo.jp/once-more-field/
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本部に修行に出てたまおちゃんですが、昨日帰って来ました。

昨日はビックリするぐらい別犬になって来ましたびっくり

ゆうちゃんと恭ちゃんをいじめることも無く、ケンカを売ることもなく、無駄に吠えることもなく、
やっぱり犬社会の勉強は犬同士が良いんだなぁ〜と
咲ちゃんの時と同様つくづく思いました照れ

。。。

がっ!!

。。。

1日経って仮面が取れてしまったのか、天下取りのマオが戻って来てしまいましたえーんアセアセ

気が強くハイパーやんちゃ娘です笑い泣き

しかも人好きのスーパー甘えん坊ラブラブ

まだ3ヶ月なのでお留守番の無いご家庭限定にさせて頂きます。
(お買物などの2時間位はOKです)

マオちゃんは一緒に遊べる位の先住犬ちゃんは良いですが、ゆっくり過ごしたい先住犬ちゃんには不向きでストレスになると思います。

一人っ子で可愛がられるのも良いかもですてへぺろ

先日発覚した耳ダニも再検査で(-)になり一安心ですグッ

クリスマスと年末年始とイベント盛り沢山の師走は、本当の家族と幸せに過ごせますように流れ星


折れ耳でキリリとした顔立ちの美人さんですルンルン
本部のうたちゃんとソックリ笑い泣き

あらゆる面でフォロー出来ます様に

募集地域:我が家(横浜南区)より片道1時間以内を希望します。

 

ご質問、まおちゃんへの応募は お手数ですアンケートからお願い致します。

http://ws.formzu.net/fgen/S96048963/

 

幸せ探しの応援をお願い致します。