ゆう★遅くなった1歳のお誕生日 | 保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

レスキューされたワンちゃん達の一時預かり日記。
ワンちゃんの幸せ探しのお手伝い。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一般社団法人ワン・モア・フィールド
~Once more field~
http://s.ameblo.jp/once-more-field/
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

9月に誕生日だったゆうちゃんラブラブ

ちょうどその頃、譲渡白紙になったりご希望者様が出たりとゆうちゃんが9月に誕生日だった事をすっかり忘れていましたガーンアセアセ

その後もご希望者様が現れるもうまく行かず。。。

水頭症の子にとって1歳のお誕生日は命のボーダーラインなので、本当のご家族に祝ってもらいたくて誕生日を我が家でおこないませんでしたぐすん

でもゆうちゃんの譲渡は難しくトライアルまで進まないので、今回翔と一緒に我が家でお祝いしましたラブ




ゆうちゃんの写真が全然取れなくてアセアセ

帽子も完全拒否。。。炎

ゆうちゃん、お祝いが遅くなってゴメンねえーん

なかなか皮膚も良くならず食も細いゆうちゃんですが、ゆうちゃんのペースでゆっくりのんびり長生きしようねラブラブ