ゆう★咳っぽい | 保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

レスキューされたワンちゃん達の一時預かり日記。
ワンちゃんの幸せ探しのお手伝い。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一般社団法人ワン・モア・フィールド
~Once more field~
http://s.ameblo.jp/once-more-field/
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

一昨日から少し咳が出る様になってきたので、ネプライザーに入れましたゲホゲホ


夜になると少しだけ咳込むまおちゃんも、念の為一緒にルンルン

やっぱりネプライザーの効果は大うずまき

昨晩と今日は咳込む事も無く過ごしていますグッ

夜にもう一度ネプライザー入れて様子見てみます。

ドアップウシシラブラブ

最近また食が細くなってしまって心配なゆうちゃん。。。タラー

食べる時と食べない時の波が激しくてショボーン

そんな時は高カロリーなa/d缶をペースト状にゆるくして食べさせています。

スーパーマイペースなゆうちゃんガーベラ

もうちょっと体重増やしたいなぁ豚