マナト★耳が聞こえてる??? | 保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

レスキューされたワンちゃん達の一時預かり日記。
ワンちゃんの幸せ探しのお手伝い。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一般社団法人ワン・モア・フィールド
~Once more field~
http://s.ameblo.jp/once-more-field/
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

日に日に以前のピラニアばりの凶暴性が和らいで、スリスリ甘えん坊になってきてるマナトですラブ

そんなマニャニャン、最近少しずつ耳が聞こえてきてる感じがびっくり!!!!!!

今までは犬らしくちゃんとワンと鳴けませんでしたが、最近はスイちゃんが吠えると一緒になって
「ワンワンッ!犬」って同じ様に吠える事が出来る様になりました!

あと名前を呼ぶと来る様にもおねがいルンルン

少しですが絶対聞こえてると思います笑い泣き

目は水晶体が無いので見える事はありませんが、
まさか耳が聴こえて来るなんてえーん

水頭症でも無かったし、耳も聴こえ始めるなんて
神様からのマナトへのステキなプレゼントですねプレゼント

しかもマニャニャンは経過観察になり、通院もなくなりましたチューラブラブ