カケル★寝相が。。。 | 保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

レスキューされたワンちゃん達の一時預かり日記。
ワンちゃんの幸せ探しのお手伝い。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一般社団法人ワン・モア・フィールド
~Once more field~
http://s.ameblo.jp/once-more-field/
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カケルの寝姿が萌え過ぎて酔っ払い

奥の間から寝ながら転がり落ち、それでも寝続けるオカケ様笑い泣き





そんな可愛いカケルですが、季節の変わり目でプチパニックが頻発しまた自傷行為に。

写真は1週間経ち凄く綺麗になっていますが、同じ箇所を何度も噛んでしまいはじめはグショグショに穴が空いて化膿してしまいましたアセアセ

グロ過ぎて載せられず。。。

傷口のケアをラップパックにしたら見る見る綺麗に再生していきましたグッ

乾かさない方が早く治るらしく。
患部にタップリ薬を塗布。

ラップを巻いて固定するだけ。

カケルは関節だった為動かない様に、ラップの上からティッシュやコットンで固定しています。

人間も綺麗に傷が治るんですよねウインク

皆さんも是非試して下さいパー

しばらくはエリザべ子なカケルでした。

そして抗痙攣薬の量を少し増やして、様子を見ています。
落ち着いてて調子が良いです。

副作用でボーっとしてる事が多くなるとの事ですが、そんな事は無く。
今まで通りでパニックと凶暴性が抜けただけ。

良い状態かなぁ〜と。
嫌な事するとちゃんと怒るしほっこり
耳掃除したらキレていました口笛

この状態で落ち着いたら、又量を以前の分量に戻す感じです。
本当に薬の量と症状とを微調節しながら状態を安定させてる状態。

水頭症の良い先生に出逢えて本当に良かったラブ