十色★決意しました! | 保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

レスキューされたワンちゃん達の一時預かり日記。
ワンちゃんの幸せ探しのお手伝い。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一般社団法人ワン・モア・フィールド
~Once more field~
http://s.ameblo.jp/once-more-field/
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

長らく我が家に居る十色。

とても賢く他のワンズとも上手に遊べ、ワンモアッ子達の教育係として我が家に残そうかとずーっと悩んでいましたが決意しました真顔

3本足なこと以外、パーフェクトな十色です。

ケアもしやすくお世話するのも手がかかりません。
って言うことは譲渡に出しやすい子です。

なので素敵な里親様の元へ繋いであげる事にしました。

カケルをはじめ愛翔やキョウちゃんの様な難病や障害で譲渡が難しいく、お世話が大変な子達を受け入れられる様にしたいのでアセアセ

本当に可愛い十色です。
出したくないのが本音ですが、保護団体の預かりママとして元気な子は里親様に繋いであげる事が活動なのでぐすん
っと自分に言い聞かせて。。。

どうか十色に幸せ切符が届きます様に流れ星

決意したけど既に泣きそう。。。えーん



あらゆる面でフォロー出来ます様に

募集地域:我が家(横浜南区)より片道1時間以内を希望します。

 

十色へのご質問・応募は お手数ですアンケートから、お願い致します。

http://ws.formzu.net/fgen/S96048963/

 

幸せ探しの応援をお願い致します。