本部の隼人★頑張れ!”ハヤトの決戦日が決まりました!応援下さい” | 保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

レスキューされたワンちゃん達の一時預かり日記。
ワンちゃんの幸せ探しのお手伝い。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一般社団法人ワン・モア・フィールド
~Once more field~
http://s.ameblo.jp/once-more-field/
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日からハヤトは戦いにいきます!!

水頭症に詳しい先生に出会い、あっという間に手術の時を迎ええーん

先生はカケルの事もすごく心配してくれててキラキラ

本当に素敵な先生に出会えて良かったルンルン
ハヤトは必ず元気になって帰って来られる気がしますおねがいグッ

昨日の夜にハヤトに会って来ましたラブラブ
いっぱい抱っこして、いっぱい甘噛みされてピンクハート

元気になったらまたいっぱい甘噛みして良いからねえーん

絶対絶対、帰ってくるんだよ!!!!!!!!!!
(ダメだ〜、自分で書いてて泣けてしまう。。。ぐすん)